気ままな日記

季節を感じながら犬との散歩や園芸 家庭菜園 生き方を気ままに

連休最終日 仕事行きたくない病 どう克服する?

休日最終日

明日から仕事〜!😢

行きたくなーい!考えたくなーい!

 

そんな時皆さんはどうしてますか?

 

私はその先のご褒美のこと考えます

 

私のご褒美は旅行!

 

旅行の計画しないと

この仕事乗り越えられなーい!

 

いつも言ってました

 

誰と いつ どこへ 

何着て行こうかな〜

休みいつ取ろうかな〜

 

やることは一杯

夢一杯

 

〇〇ちゃんに連絡してみようっと

いつ休めるのかな?

 

そっちは

子供たち置いていける?

大丈夫?

 

旅行雑誌買って

あーでもないこーでもない

安く済ませるにはどうしたら

エステもいいよね と

 

でも結局のところ

その為には現金現金てことに

 

仕事頑張ろうっと

 

私の単純な思考回路です

 

お陰で色んな所を

色んな人達と行った

夜はグチの討論会

楽しかったな

 

ブログでは

忘れないように

旅行のこと書くつもりで

立ち上げたのに

 

やりはじめたら

人生の生き方ばかり

 

私って今病んでいる?

まさかね

 

今自由な時間と少しの現金

(お金はすでに旅行で使い果たしてしまい)

老後はどないするのか?

 

お金は木になるのよー

本気で言っていたそうです

バカです

 

でも仕事乗り越えられました

(私の場合はね 人と場合によっては 部署異動や転職も ありだと思うよ 無理しないでね)

 

家のローンも返せました

 

思い出も沢山できました

 

でもブログにしようとしたら

写真がない

古くて使えない

何とったのかよくわかんない

ホラーな写真もちらほら

(使い物にならない人の顔 顔)

 

もう!計画性ないんだから

 

 

 

ご褒美は人様々でしょうが

 

ちょっと先の楽しい事考えてみて!

 

結局は仕方がないや

仕事行くか!

ということになりそうですが

 

 

 

いつも読んでいただき有難う御座います

 

(今朝最近の自分のブログを読み返したら

誤字 誤字 誤字 意味不明な言葉

なんと!伝えたかった強調した言葉でさえ

意味不明になってました

本当にごめんなさい)