気ままな日記

季節を感じながら犬との散歩や園芸 家庭菜園 生き方を気ままに

ちょっとした待ち時間どう過ごす?

f:id:Machilin:20220216151218j:plain

(園芸日記 花簪の蕾がついた)

パソコンを立ち上げたり

 

インストールしたり

 

クリックしたときの

 

待ち時間

 

あのクルクル(なんていうの?)

 

まだー?ってイライラする

 

長くなりそうなときは

 

そこから離れ

 

別な事しているが

 

基本私は待っていられないタイプ

 

ってことで

 

最近

 

パソコンの椅子の代わりに

 

バランスボールを置いた

 

f:id:Machilin:20220216151634j:plain

65㎝ フィットネスボール

 

ほとんど座っているだけだが

 

パソコンがクルクルの時は

 

ボールの上でストレッチ

(自己流)

 

固まった背中が

 

肩が

 

腰が

 

伸ばされる感じ

 

 

 

昔 仕事頑張ったご褒美にと

 

友達とオーストラリアにいった先で

 

びっくりしたこと

 

 

なんとスーパーで

 

レジ待ちをしていたら

 

先頭の人とレジ打ちの人が長話

 

後ろに待っている人いますよー

 

と叫びたかったが

 

なんと私の前に並んでる

 

現地の人

 

そんな事お構いなしで

 

 

読んでるー!

 

国によって時間の感覚って

 

ちがうんだなー

 

日本だったら

 

みんな文句いいそうよねー

 

 

私なんか

 

スーパーのレジがいくつかあったら

 

1番早く自分の順番がきそうなレジ

 

毎回選ぶ(外れる事しばしば)

 

 

 

バランスボール

 

せっかく買ったのだから

 

もう少しちゃんと使い方覚えようかなー