気ままな日記

季節を感じながら犬との散歩や園芸 家庭菜園 生き方を気ままに

コロナワクチンを打つまでの奇妙な体験

数日前

 

夢で父が亡くなった夢を見た

 

(縁起でもない!こんな夢初めて)

 

父は元気です

 

 

 

ところが変なことに夢の中で

 

父の葬儀について

 

なんと父と相談しているのだ???

 

夢って不思議

 

 

次の日

 

息子から

 

息子の、結婚式にも来てくれた

 

奥さんのおじいちゃまが

 

亡くなったと

 

なんの因果か?

 

 

あんなにお元気だったのに

 

それが

 

コロナワクチンを打ったら

 

その場で吐いて

 

そのまま救急車ではこばれ

 

亡くなったと

 

 

知らせを受け

 

まず 私が思ったこと

 

なんでこんな時に!

 

私、明日ワクチン打つ日!

 

自分のことしか考えてないんか❗️ですよね)

 

その夜

 

急にお腹が痛くなって朝まで唸ってた

 

バチが当たったか!

 

今日は予防接種受けるのやめようかな〜

 

 

まるで嫌なことがあった時に

 

回避する為に

 

本当にお腹がいたくなる

 

あれか?

 

 

まるで子供!

 

 

 

朝 我が家の住人には

 

お腹痛いから

 

ワクチン受けないと伝えた

 

「手がかかる 厄介なやつだな〜」

 

一言

 

ムカつく

 

本当に痛いのに

 

 

ところが午後になったら

 

すっかり痛みがなくなり

 

(さすがやはり大人です!)

 

今打ちにいって帰ってきたところ

 

3回目も何事もなく終わりました

 

今日はおとなーしく

 

過ごします

 

f:id:Machilin:20220226155314j:image

 

犬のお散歩道中にて 梅